いや〜マジどんだけぶりだよって感じ


カヤック出すの3ヶ月ぶりくらい?


久しぶりすぎてテンションもブチ上りだわ。


しかも釣りの後はそのままキャンプインだからワクワク感で胸いっぱい!

車内の荷物もいっぱい!


んで夜明けくらいに出艇場所に着いてアメっち達と合流。


超いい天気!

天気は良いけどアタシはダメダメ
忘れ物番長。

帽子とカヤックのシート忘れちった⇩

クッションがあったからオシリはセーフ

アタマの方は冬用のニット帽でギリセーフ。

でもシートの背もたれないから腰がもげそう。そしてハゲそう・・

でも我慢しながら釣り開始。
辛坊するでござるニンニン。

湾内をグルグルやってみても魚探の反応あるのに何も食ってこないの

そのままウロウロ。

2時間くらいノーバイトなわけ

ようやくアタってきてもさ


この有り様。
ハゲそう。いや、ホゲそう。

友達がさ、湾内でワラサや真鯛釣ってたから粘ろうかと思ったんだけどさ、今日は久しぶりの釣りじゃん

このストレス社会。

昔、誰かが歌ってたじゃん。
「モノトーンの時間がいつの間にか奪っていった心の中のジュヴナイル取り戻すのよ」ってさ。

そんな訳で湾内を抜け出し遥か沖へ。
あ、そう言えば遥っち元気にしてるかな?結婚したとか・・・
ま、いいか。

けっこう沖にきたんだけどさ、
何もね~の。
ジュヴナイルもお魚の反応も良さげなシモリも。

何の収穫もなく2時間ほど無駄に時間を過ごしちゃった。ちきょーめ〜

湾内に戻ってきたらやっぱ反応あんじゃん。

ゆっくり誘ってみたらカツンとアタリ!

でもかからず。ぐぬぬぬ

So once again・・

そう呟いてるともう一回アタリ。
今度こそヒット!
真鯛っぽいヒキ。
落ち着けアタシ!
2.3.5.7.11.13.17.19……
やたぁ!
ホゲ回避じゃん!しかもキャンプの晩飯の塩焼きになんじゃん。

チャンスかもなのでやっての
したらさ



真鯛やらチダイやらホウボウやら。
ホウボウはさいなラッキョで後は塩焼き要員。

時間はまだお昼まえ。
まだ行けそうな気がすんじゃん
欲張りなのは生まれつき、パーティはこれから!

でさ、何度も流し直したわけ
したらまたヒット。

今度はおっきいじゃん!

んでもう一匹小さめのを追加して終了〜


いっぱい漕いで漕いでみたけどさ、結局釣れたの近く。
幸せってのはさ見えてないだけで案外手の届くとこにあんのかもね。
なんつって
知らんけどwww

気が向いたらキャンプ編も書くかもしんない。
知らんけど