前記事をあげた後

第7の波が職場や家庭に迫り

緊張と疲労と諦めを繰り返しながら

過ごした今年の夏


 

そこに追い討ちをかけるような

来週(9月)から色々変わるから

よろしくね、という

一方的なお役所からのメールに

もはや文句を言う気力もなく

 


いくら頑張ったって

私たちが自由になるのは

最後の最後ですよね〜

わかってますよ〜

仕事ですから〜

 


誰に言うわけでもない

自虐ネタ

 


笑うしかない

笑わなきゃやってられない

 


細かいことにツッコミを入れても

ボケ倒されたらどうしようもない

 


言われたようにやるだけさと

心を無にして

淡々と仕事をこなす

そんな9月が過ぎ・・・

 

 



ふと気がつけば

通勤途中に見かける秋桜が

満開を迎えて

 



 

高い空と揺れる秋桜

季節は秋になっていました

 




季節の変化を感じられる程度に

気持ちに余裕が出てきた

今日この頃です

 


ご無沙汰しております

あひくま 🍀 です

 




ブログ主でさえ放置したままの

この小部屋を訪れてくださって

ありがとうございます

 


前置きが長くなりましたが

これ以上仕事の話をしても

悪態をつくだけになってしまうので

今回はオタ話をしようと思います

 

 




2次元大好きおばちゃんである

私のここ最近の悩み

 


それは


「時間が全然足りない・・・」

 





あれこれ不満はあっても

仕事はしなきゃいけない

生活を維持して行くために

一定の収入は必要不可欠

 


通勤時間などを含めると

半日近くは仕事関係に費やすので

家に帰ってくるのは19時ごろです

 


家事の手を抜きがちな私でも

家に帰ればなんだかんだと

やらねばならないことがあって

 


家族内感染を防ぐという名目で

自分のことは自分でやってね

というルールを作っても

食事作りや細々した家事は私の仕事

 


20代から80代までいる我が家では

食事の内容もタイミングも

それぞれ違うので

家事が全て終わるのは22時過ぎ

 


それからお風呂に入って

明日の準備をして

自分の部屋でほっと一息・・・

 


このほっと一息からが

私が自由になる時間♪

 


でも朝6時には起きるから

24時過ぎには寝ないとなあ・・・

となると

 


結局、私の自由時間は

1時間あれば良い方で

 

 

この間に

 

 

連載中の漫画の新刊

読み返したい愛読書たち(漫画)

 

気になって録画したアニメ

待っていた話題の新作(アニメ)

 

中毒性の高い神曲のMV

期間限定配信中の見逃したドラマ

サブスクで見放題の映画

 


現実逃避に最適なツール

"私の楽園"

楽しくて平和な2次元の世界たち

 


これらでさえ

手をつけられずに

溜まっていくばかりなのに

 

 

この上

 

 

CSのアイスショー番組の録画

結弦さんの出演した情報番組

結弦さんが出演したCM

結弦さんのインタビュー記事

結弦さんのグラビア(AERA)

雅やかな雪肌精のインスタ

結弦さんの公式インスタとYouTube







自分の部屋に貼りたかった♪

ロゴもオサレっすね!

 



追い切れないほどの情報量

追いつかないほどの展開と方向性

 


1日に1時間しかない

私の自由時間では

対応しきれん!!!

 


時間がない!!!

 


全くもって

 




感謝しか

ごさいません!!!





 

 

全てを見る時間がないという事は

今後見るものに

困らないという事だから

 


手付かずのものが

溢れていくというのは

ある意味、贅沢の極みなのでは?

 


という

一周回った結論に辿り着きました

 




一度に見ようとしてはもったいない

一度きりではもったいない

 


貯めるだけ貯めて

ゆっくりと楽しんでいこうと思います

 

 

 

 

 

結弦さんのプロ転向には

期待しかなかった私ですが

 


その期待を遥かに大きく上回り

この上ない美しい2次元の情報を

あちらこちらから浴びるほど頂けて

何度も反芻して楽しめるツールも

公式から提供してくださる

 


これはとても有難いことなのですが

これでいいのか?

と、疑問に思っていました

 


このご好意に甘えてばかりで

良いのだろうか・・・

 


欲しいものは

自分の力で手に入れてこそ価値がある

そして感謝はカタチとして返す

 


そんなポリシーを持つ

2次元オタなので

私の気持ちはコメントではなく

結弦さん本人に届く

運用可能な対価としてお返ししたい

 


結弦さんのプロ活動諸々の

運営費の足しになるのであれば

何の躊躇もございません

 


プロスケーターなのですから

映像も有料にしていただきたい

円盤化していただけるともっと嬉しい

 


オタクの原動力である

貢がせて欲しい気持ちが

ふつふつと湧き上がり

レア感と秘匿感を醸し出す

会員制という言葉に

ワクワクしております

 

 

 

 

春夏秋冬

オタ活は季節を問わず



破綻しないように

自分の立ち位置を守りつつ

幸せな時間は自ら探す

 


少ない時間だからこそ

大事に使わないともったいないですね

 


楽しいこと嬉しいこと

新鮮な驚きと懐かしい思い出

 


結弦さんから頂いているものは

貴重なものばかりですから

 

 

 

 

20代後半という

輝きに重みが加わり始めて

私的に

非常にいい塩梅のお年頃になった

結弦さん

 


女神様になった時も衝撃でしたし

AERAの表紙だけでも固まりましたが

中身を見てぶっ飛びました

 


やほーさんより




蜷川さんだし

◯◯○nじゃないから

肌見せはないな

 


と、方向性は察していたので

そこは想像していた通りでしたが

 

 

こんな表情できるんね・・・

 

 

生身の結弦さんにこんな顔されたら

ファインダーやモニター越しでも

心臓止まるわ・・・

 


 

写真家の方って

心臓お強いんですね

 

 


遠くて良かった

2次元で良かった

 


慣れるまでチラ見程度にしておこう

そう思って大切に本棚に収めました

 


プレミアム保存版を予約する勇気は

ございません

 





そんな小心者の私なので

 


結弦さんのYouTube動画も

ながら見はできません

必ず礼儀正しいご挨拶があるので

姿勢を正して拝見しています

 


結弦さんからは見えていないのに

見られてる〜挨拶されてる〜

という想像を止められない

オタクの性です

 

 

 

結弦さん関連のたくさんの情報の中でも

今一番期待されて話題になっているのは

アイスショーのことでしょうか

 


タイトルが「プロローグ」と知って

私も使ったことある〜と嬉しくなって

前部屋の過去記事を見てきました

 


 

 

4年も前でびっくり(汗)



 

3次元の結弦さんに会いたくて

書き始めたブログ

FaOIの結弦さんに出逢えて

一区切り、とした後

 


もう一つの目標に向かって

また書き始めようと思った時に

この言葉を選びました

 


そんなところも似てるじゃん♪

 


なんて

勝手に想像して浮れております

 




 

結弦さんプロデュースの

「プロローグ」

 


2次元オタですので

配信していただけたら幸いに存じます

対価はしっかりお払い致します

 


配信がなかったとしても

何枚かお写真で見せて頂けたら

後は想像力を駆使して補完致します

 


問題はございません

 



 

結弦さんがリンクにいる

スケートをしている

 


その日常こそ

平和の証

 


ご心配は無用です





 

プロになった結弦さん



今が一番上手いのは

動画を拝見すれば十分に分ります

 


規制がない自由な演出であれば

美しさを極めた

次元の違う世界へ行けます

 


可能性は無限です

 

 

想像を超えていってください

 

 

高みに行く術を

多く持つ結弦さんですから

 

 

いつでもどこでも

楽しみにして待っております

 

 


 

結弦さんが健やかに

充実した日々を過ごせますように

 

 

皆様も健やかでありますように

 

 








ご訪問ありがとうございました

(*´︶`*)



皆さまもご家族も

お身体を大切にしてください



あひくま 🍀  でした