極限スーパーバトルロード 力の吸収攻略とBGMミッションの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


極限スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



力の吸収カテゴリのみ挑戦可能なステージ60。

早速挑戦……結果です。


アイテム無しでも行けそうでしたが
事故なく確実にクリアしたかったのでしっかりアイテムを使いました。

そして……


チャレンジイベントのミッションにも挑戦しました。

超 劇場版メモリアルバトルです。

ステージ1から……結果です。


神次元3体。

ステージ2……結果です。


超BOSS3体。

ステージ3……結果です。


劇場版BOSS3体。

全てビースト、キラベジ、身勝手兆を絡ませてみました。
何だかんだ言って、やっぱりビーストが一番安定感ありましたね。


さて、七夕間近。
七夕ドッカンフェスでビーストやブロリーを凸出来たら良いな☆

ではまた。