身勝手兆悟空 追加単発11連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


先日60連でディスポのみで身勝手兆悟空が当たりませんでしたが……


やはり欲しくて欲しくて……


何かしら奇跡が起きないかと思い、単発でガシャを回してしまいました。


……


結果です。



単発4連目にて、フェス限フリーザ様が当たりました。

……

フリーザ様は未所持でしたが、やはり身勝手兆悟空が欲しすぎて
フリーザ様だけでは私の心は満たされませんでした。

何連回すかわかりませんでしたが
取り敢えず気が済むまで単発を回すことにしました。

……

……



……………………






!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!





沼にハマらなくて良かったです。
前回と合わせて71連目で身勝手兆悟空が当たりました。ついでにフリーザ様も。

追加で回して良かった。

ではまた。