至上のバトルスペクタクル 宇宙サバイバル編 ステージ1~4の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たな高難易度イベントが来ましたね。



至上のバトルスペクタクル 宇宙サバイバル編です。

新身勝手兆悟空が未所持でもクリアしていきたいと思います。


早速、現時点での最終ステージであるステージ4に挑みました。

ミッション達成も目指して
まずは宇宙サバイバル編6体で挑戦

……

結果です。


フレンドに兆悟空をお借りしてクリアしました。
17号達を上手くアイテムでフォローしてあげないと危なかったですね。

次、伝説の存在5体で挑戦

……

結果です。


伝説の存在は5体で良かったので最後の一人はベジータにしました。
自前の兆が不在でもクリア可能です。
……が、フレンドさんの兆が強くて欲しくなります……

さて、その他のステージ攻略です。


まずはステージ1の結果。


ビーストデッキでクリア。

ステージ2の結果。


ビーストデッキでクリア。

ステージ3の結果。


ビーストデッキでクリア。


ステージ1~3は全てビーストでクリアしました。


うん、新身勝手兆悟空がいなくても問題ありませんね。




……





欲しい。


ではまた。