超極限Z覚醒実装 Lv.SUPER の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


少し前にお知らせが来ていましたが……



超極限Z覚醒が新しく実装され、
極限ZバトルにもLv.SUPERが加わりました。
ACTは0ではなく、25かかります。

また少しだけ特効条件が変わっていました。


これまでは有利属性がありましたが
超極限Zバトルでは極限Z覚醒済みキャラが有利なようです。

難易度はどんな感じか気になってましたが
それ程の強さは感じず、すぐにクリア出来ました。

……そして……


メダルは30枚で超極限Z覚醒が可能です。
1周で3枚獲得出来ますがミッションでも追加入手可能でした。


あっという間に超極限Z覚醒が完了しました。

LV.SUPERの手応えが無く少し拍子抜けでしたが
大昔のフェス限キャラがまた使えるのは嬉しいです。
せっかくなので使って遊んでみようと思います。

ではまた。