激闘必至!EXミッション VS19号&ゲロ の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


フェス限ベジータ実装に伴って新たなミッションが来ましたね。



激闘必至!EXミッションです。
全てノーアイテムなので難しいかな?と思ったのですが……

順番に一気にクリアしました。

結果です。


超サイヤ人6体。


セル編4体、ついでに4ターン以内も達成。


5属性、6ターン以内。


体属性4体、5ターン以内。

セル編や体属性が難しいかと思ったのですが
各4体で良かったのでビーストリーダーにすると
かなり楽に勝ててしまいました。

やはり9周年、特にビーストが強いですね。
新ベジータは当たりませんでしたが、まだ当分9周年で高難易度に対応出来そうです。

ベジータ伝の追加ミッションもサクッとクリアしたので……
次、何しようかな……

ではまた。