究極のレッドゾーン劇場版ステージ8、劇場版BOSSラッシュの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


究極のレッドゾーンに新たなステージが追加されましたね。



究極のレッドゾーン劇場版


ステージ8、劇場版BOSSラッシュが追加されました。
どうやらこれまでの劇場版レッドゾーンの各最終形態と順次戦闘のようです。

初見、適当なデッキで挑んだところ
7戦目のブロリーで大ダメージを受けて負けてしまいましたので
次はしっかりデッキを組んで、アイテムも持って挑みました。

……


ブロリーデッキで行きましたが
結構な長丁場になりました。
21ターンでようやくクリア。


このデッキは劇場版BOSS4体ミッションを達成出来ます。
劇場版HEROは6体ですが、こちらは4体で大丈夫です。
7戦目は怖かったのと、また負けると長い道のりが面倒なのでしっかりウイスを使いました。

これで一応初クリア出来たので、
次は劇場版HEROでノーアイテムクリア目指して挑みました。

……

結果です。


無事ノーアイテムクリアしました。
久しぶりの7周年と劇場版BOSSにめっぽう強いゴッド悟空を連れて
超HERO&劇場版HEROデッキでクリアしました。

今回はミッション縛りで挑みましたが
他のデッキでも腕試しが楽しめそうなステージでした。
(少なくとも人工生命体ミッションがあるあのステージより)

さて、セルマックスにも新ステージが来てるようなので
そちらも楽しんでみようと思います。

ではまた。