9周年はまだ終わらない!追加極限希望のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。

(本記事は私の個人的な希望、予想です)


9周年はまだ終わらない!



との事で、もう少しだけ何かありそうですね。


私も気になっている事があります。



このように技属性の極限と速属性の極限ミッションが残っています。

速は6周年身勝手悟空が極限しましたが極限は3回で完成し、7回は必要なく、

技については9周年で全く新しい極限がありません。


巷では技LRジレンの極限が来るのでは?と噂されていますが、

私は速属性で予想してみました。(希望)



それは……








このシェイプアップブウの極限を希望(予想)します。


かなりの古キャラですし、6周年極限で宇宙サバイバル編が盛り上がって来ているし

LRジレンが極限するついでに極限してくれたらと願っています。

理由は・・・彼は人工生命体カテゴリだからです。

例の最新イベントの鬼ミッションのクリア確率を少しでも上げて頂きたく。

性能的に、現在はターン制限有りのパッシブスキルですが

極限後は是非ターン制限を無くしてもらいたいですね。


珍しく予想してみました。


本日からセルマックスやレッドゾーンの新ステージが来ますね。

こちらの難易度も気になります。

私がギリギリクリアできるぐらいの難易度を希望します。

回数制限は無しにしてください。


ではまた。