至上のバトルスペクタクルDB超編 ステージ8 混血サイヤ人ミッションの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


至上のバトルスペクタクル、ステージ8ですが……


人工生命体ミッションで連敗して悔しかったので
現時点最強クラスのデッキでノーアイテムクリアしてきました。


そしてミッションの人工生命体は後回しして
混血サイヤ人ミッションから挑みました。

ビーストのターゲット集中が全て敵の先手必殺技で潰されてしまいました。

……

結果です。


ビーストのターゲット集中が潰されてしまいましたが、なんとか他メンバーが頑張ってくれたおかげで
混血サイヤ人ミッションをクリアしました。

次は極5属性ミッションに挑戦しようと思います。

ではまた。