至上のバトルスペクタクルDB超編ステージ7の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


至上のバトルスペクタクルに新たなステージが追加されましたね。



まさに至上の強さの敵ですね。


今回はステージ7、VS超サイヤ人ゴッドSSゴジータに
ミッションクリア目指して挑戦しました。

まずは再起する力……

結果です。


やはり直近の極限組が強いです。

そして超BOSSカテゴリ……

結果です。


超BOSSもクリアしましたが
結構ギリギリだったかもしれません。
まあでもブロリーがいて良かったです。
ビーストに話題を持っていかれましたが
このブロリーもめちゃくちゃ強いです。引けて良かった。






おまけ。

ステージ8です。

……

結果です。


……

人工生命体ミッション挑戦であっという間に回数制限。
また明日以降挑戦します。

ではまた。