劇場版メモリアルバトル ステージ2の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


今回は劇場版メモリアルバトルのステージ2に挑戦してみました。



VSゴジータなので……
ブロリー編成で5属性とノーアイテムミッション目指して挑みました。

……

結果です。


5属性ミッションのため、力属性枠に未来悟飯を連れて行きましたが
予定外に彼のフィールドが発動してしまい
味方の極属性達がピンチになってしまったので
やむ無くウイスを使い、クリアしました。

ミッション全達成出来なかったので
デッキを変えて再挑戦しました。

……

結果です。


劇場版HERO編成でノーアイテムクリアしました。
3戦目までフレンドゴジータのアクティブを温存して
4戦目で発動、その1ターンに5周年ゴジータと9周年ゴジータで削りきりました。

さて、
明後日あたりから周年CP第2弾の開催ですね。
そして、周年後半のガシャも気になります。

……

ゴジータガシャ回そうか……まだ諦めきれません。

ではまた。