劇場版メモリアルバトル ステージ1、5属性ノーアイテムでの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たな高難易度イベントが来ましたね。



ドラゴンボール超 劇場版メモリアルバトルです。


今回はステージ1、VSブロリーにミッション達成目指して挑戦しました。
クリア後に気が付きましたが4戦目は回避無効なんですね。

……

結果です。


未来編デッキで5属性とノーアイテムミッションを同時達成出来ました。
力未来悟飯が強いのはもちろんですが
ギャリック親子もまだまだ一番手で大活躍してくれました。

さて、ステージ2も来てるので後程挑戦しようと思います。

ではまた。