究極のレッドゾーン劇場版2 ステージ1、2の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなレッドゾーンが来ましたね。



究極のレッドゾーン劇場版2。


まずはステージ1と2のみ挑戦可能となっています。

特にミッションが無かったので
手持ちの強デッキ、未来編デッキで初見挑んでみました。

……

結果です。


ステージ1、無事ノーアイテムクリア。


そして、ステージ2もノーアイテムでクリア出来ました。

まだ序盤なのでこんなものでしょう。

年明け、順次ステージが追加されるのかな?
楽しみですね。



さて、おそらくこれが年内最後の記事になります。
皆様良いお年を。

ではまた。