極限スーパーバトルロード コンビネーションの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


極限スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



コンビネーションカテゴリのみ挑戦可能なステージ52。

コンビネーションカテゴリは豪華なキャラが多いので
気絶等デバフは考えず強キャラを詰め込んで挑みました。

……

結果です。


無事クリア。
通常のバトルロードではなく極限なのでアイテムはしっかり使いました。

さて、お次は新たなレッドゾーンに挑もうと思います。

ではまた。