バーストモード『怒りの戦士!!超サイヤ人』の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなバーストモードが来ましたね。




怒りの戦士!!超サイヤ人のバーストモードです。

いつもはミッションの最高スコアが6,000ですが
今回は6,200でしたので
取り敢えず6,200以上になるようにして初見挑戦しました。

……

結果です。


無事、ターゲット孫悟空、速体デッキでクリアしました。

設定したギミックは以下の通りです。





6,200となるとほとんど全てのギミックを付けなければいけませんが
思いの外、苦戦はしませんでした。

さて……

新しいガシャも回しましたので
また別記事で載せます……

ではまた。