最強のランク12 BOSSラッシュ ステージ7 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


最強のランク12アカウントです。

(なぜランク1じゃないかは過去の記事を見てください)



ランク12でも(ランク1でも)ログイン報酬などで緑の宝石が手に入り
LRトランクス&ブロリーを作成する事が出来ました。

しかし


低ランクなので潜在能力解放が出来ないので
残念ながら虹には出来ません。

とは言え、ドッカン覚醒すら出来ないランク12アカウントにとっては大幅な戦力アップです。

そこで久しぶりに……


BOSSラッシュに挑戦する事にしました。


挑むはステージ7。
もちろんLRトランクス&ブロリーを含めたデッキで挑戦しました。

……

結果です。


無事ノーアイテムクリアしました。

これまでの戦略はフレンドさん完全依存でしたが
LRトランクス&ブロリーの加入により
 表ターンにフレンドさんキャラ、
 裏ターンにLRトランクス&ブロリー
を置く事でなかなか安定して戦えました。

また気が向いたら他のステージにも挑戦したいと思います。

ではまた。