チャレンジイベント 全滅させろ!クローン戦士の氾濫 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


制限ターン内で敵を倒す系のイベントが来ましたね。



全滅させろ!クローン戦士の氾濫。


ラウンド5が1ターンしかないので、ここがポイントですね。
取り敢えず強めの全体攻撃キャラで挑んでみました。

……

属性毎の結果です。


vs技。
1~4ラウンドまでマジュニアのパッシブを温存出来れば
5ラウンド目にパッシブ発動で難なくクリア。


vs速。
ベジータの全体攻撃でクリア。
これ以降の他属性も同様ですが
5ラウンド目に気玉変換&ATK上昇アイテムを使用しました。


vs知。
ラディッツに活躍してもらいました。
他、クリリンとリバースしたブロリーも活躍しました。


vs力。
ナッパの全体攻撃や連撃で対応しました。


vs体。
ブロリーの全体2連撃で対応しました。

5ラウンド目に必ずキーになるキャラが来るように
フレンドさんも全体キャラを選択しました。

最近同じコメントですが、
年末や年始、周年が待ち遠しいです。

ではまた。