チャレンジイベント 新たなる人造人間の野望 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなチャレンジイベントが来ましたね。



新たなる人造人間の野望、ステージ1です。


ステージ1と言う事は今後追加ステージがあるのかな?

取り敢えず、ミッション達成目指して
クロスオーバーと人造人間を3人以上詰め込んで挑みました。

……

結果です。


サポートメモリーが発動してしまいましたが
無事ノーアイテムでクリアしました。

少し警戒していましたが、難易度は低めでしたね。

他にもクローンをたくさん倒すイベントも来てるので
順次クリアしていこうと思います。

ではまた。