2024ゴルフ「35」(24.7.7)月例会 | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

暑い・・・昨日買ったハンディ扇風機 役にたちませんでした。

 

そして一昨日 3つのアドバイス。

「2.のTOPの位置をもう少しねかせる」

 

このねかせたTOPからの切返しで、

バックフェイス側に始動する際、

向きを間違えると「右方向」へプッシュアウトしてしまい、

OBや大きなミスにつながってしまったけど、

上手くできた時は距離も方向性もかなり良かったです。

 

ただ、今日は前回に続きパッティングがノーカンすぎてスコアになりませんでした。

 

まあ、スイングを月例会中に変更すること自体、

スコアを求めてはなかったけど、

怒りを通り越して笑ってしまいました。

 

7月21日の競技会にエントリーしているので、

それまでに「切り返し」の方向は身体に覚えこませたいです。

 

 

そうそう、ハンディキャップですが、

9.5で辛うじてシングルを半年間キープ出来てました。