ハンディ扇風機を買う | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

ラウンド中、カートでうだった時にあったら良いかも?と、

初めて「ハンディ扇風機」を買ってみました。

 

Amazonなどで探すと2,000円前後していて、

こんなに高かったかな???と思っていたところに、

ダイソー系列で700円。

Type-Cで充電出来て、風力3段階でコンパクト。

 

そして、同じコーナーに置いてあった「マグネット付きのカラビナ」が300円で、

色がキレイだったので一緒に買いました。

 

明日のラウンドはかなりバテそうなお天気模様なので、

活躍してくれると嬉しいです。