ピンシーカープロX3プラスジョルト 購入する | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

衝動買いです。

 

先週のサントリーレディース観戦の際、

「そういえば去年は7倍 レーザー距離計でボールの位置とかチェックしてたな~」

と、4月にメルカリで売却した「ピンシーカーPRO XE」を懐かしく思い、

また、マッチプレーでエキストラホールへ移動した際、

「イーグルビジョン ACEプロ」が18ホール終わったと思ったんでしょうね。

19H(OUT1番)で使えなかった事もあって、

「ピンシーカー XE」の売却をちょっと後悔してました。

 

そして昨晩、

Amazonでブッシュネルの新機種が26%OFFで販売されているのを見つけてしまい、

気が付くとポチッてました。

 

安いので並行輸入品かと思ったのですが、

primeだったので、並行輸入品なら返品すれば良いと。

 

正規代理店の扱いでホッ!です。

「ウインド機能」はiPhoneをポケットに入れておかないと使えないみたいなので、

こちらの機能はあまり期待はしてませんが、

2打目、3打目で計測したあと、僕は芝の上に落とす(置くのではなく)、

関西弁で言うと「ほ~り投げる」タイプなので、

頑丈なブッシュネルが重くてもお気に入りなんです。

 

「XE」よりさらに重くなってますが、

にぎり具合が絶妙にて重量感はあるものの重たくはないです。

 

あと、視度調整のダイヤルが使いやすくなっていて、

度入りサングラス装着時と裸眼時の調整がかなり便利に。

 

加えて、設定変更もアプリで出来るようになっているので、

使い勝手が良くなっています。

 

さっそく、明日のラウンドで使ってみます。