2024ゴルフ「9」(24.2.18) ホーム | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に続き2月とは思えない陽気でしたが、

4日間で3ラウンドは体力がもちませんでした。

 

加えて、ケンケン先生のインスタに、

「落下」や「左脇を開ける?」動画がUPされていて、

早速「ものまね」をしてみました。

 

この「ものまね」が正解なのかどうか分からないのですが、

やってみての感想は、

①力みがとれる。

 

②つかまりが良くなって、気を抜くとドローボールがでてしまう。

 

③ウエッジでも飛距離が伸びた。

 

同伴者が、

気持ち悪いぐらい左脇を開けてテークバックしてるのに、

良く飛ぶな~!!

と驚いてました。

 

で、調子に乗って色々試してたら、

とんでもないボールが出たり、

クロノス アンカーに変えた昨日から続いて今日も、

バーディパットがカップに蹴られてばかりで不貞腐れてしまいました。

 

 

INスタートだとOUTの7・8・9ホールは疲れ切って駄目です。