2024ゴルフ「8」(24.2.17) ホーム 「パターチェンジする」 | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

Ai-ONE  MILLEDがしっくりこないので、

思い切って KRONOS ANCHORに変更してみました。

 

距離感・操作性はこのシンプルなANCHORが合わせやすかったので、

暫くこれに戻ろうと思います。

 

それと、

ラウンド前のドライビングレンジでふと気づいたことがあったので、

トライしてみたらショットが安定してくれ、

トップチョロに近いボールも数発出たけれど、

リカバリーアプローチが上手く打てたので、

頑張れました。

 

 

INのスタートホールで、素振りを忘れてしまいOB。

打ち直しは朝気づいたことを素振りしてGOOD SHOTでパーオンしたのに、

なんじゃこれの4パットで8!!!!!!!!

 

その後、よく踏ん張ったのに18番でアンラッキーキックでグダグダに・・・。

明日はこの反省を生かせるでしょうか?