飛距離UP!? | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のラウンドで、

夏場・・・いやそれ以上にこの冬場で飛距離が伸びていて、

寒くてやる気が失せていたのに、現金なもので俄然やる気が出てきました。

 

12月3日 

HOLE2:3W

 

1月27日

HOLE2:3W

HOLE2はフラットなホールなのに、

何故か距離が出るので3Wを使ってますが、

夏場は5Wじゃないと突き抜けてしまいそうなぐらい飛んでました。

 

 

12月3日 

HOLE8:1W

ラフにつかまったのでラン無し。冬場は225飛べば満足なあたり。

 

1月27日

HOLE8:1W

 

HOLE8は飛び過ぎると2打目がショートアイアンしか打てなくなるホール。

冬場でこんなに飛んじゃたので9番アイアンで高く上げるしか出来ず。

ココも夏場の攻め方をどうするか・・・。

 

「7分割の1」でフェースの向きをチェックしてからスイングしただけで、

あついインパクトで真っすぐ飛んで行き、

ベタ足の状態は維持したまま「足踏み」して打ったら更に飛距離UP。

 

木曜日、トラックマンで検証してきます。