iPhone13届く | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日出勤でした。

 

会社のハイエースが大安吉日の今日 納車されたので、

近くの成田山でお祓いしてもらいました。

新車は良いもんです。

 

帰宅後すぐにiPhoneが届きました。

 

分割支払いアプリ「ペイディ」の審査が早かったので、

AppleStoreでポチってから3日でした。

青がオフクロ、白が嫁さん用。

 

早速、iPhone8から13へクイックスタートでデータ移行。

 

順調と思いきや、

LINEが15分以上過ぎてもクルクル回ったまま終わらないので、

調べたらよくある現象みたいで、LINEを再起動させたら終了してました。

そして、

SIMを差し替えて通話テストもOK!!これで万全か!?・・・

およよ、ドコモメールのアカウントが無い。

 

ちょっと焦ったけど、

MyDocomoからプロファイルをインストールして無事完了。

先日、ドコモショップでMydocomoのIDとパスワードを確認していて正解でした!!!

 

Appleお正月キャンペーンで付与されたポイントで購入した「純正ケース」が明日 届くので、

これで嫁さんもバッテリーに悩まされることなく、気持ちよくiPhoneを使えます。

 

オフクロの分は今月末に実家に戻った時に。

今日 予習出来たので大丈夫でしょう。