昨日、月曜日恒例のマネーパートナーズコラム

「外貨投資~転ばぬ先の智慧」を更新しました。

http://www.moneypartners.co.jp/fx_column/tajima/index.html


ここで公表しておりますとおり、小生は個人的に先週末、ドル/円を

106円台前半でロング。

記載しておりますとおり、ターゲットは107円台後半と言うことでしたが…

本日、107.72円までの上昇を見ましたので、とりあえず一度、利益確定しました音譜


この後、1月25日高値=107.87円(ダブルボトムのネックライン)を

明確に上抜けてくるようであれば再び買い向かいたいところです。

そうなった場合、今度は109円台半ばあたりがターゲットとなってくるでしょう。



それから、少々送ればせながら

東京IPOのマンスリーコラム「一歩先行くFX」も更新しています。

http://www.tokyoipo.com/guide/fx_column2_1.htm

今回は一応、6回シリーズの最終回と言うことで渾身のデキ(になっていると思います)。


是非とも、ご一読ください!!