ワケありまして、暫くブログの更新が少々難しくなる恐れ…。

とはいえ、ルーティンのコラム等はしっかり更新しますので、どうぞご覧くださいね。


この1月から新たにスタートするもの…。

まず、月半ば(17日)から金融経済、株式、外国為替などのニュースに特化したネット新聞=ビスタニュースさんにお世話になります。http://www.vistanews.co.jp/

小生は、やはり外国為替相場の展望を中心に、よりマクロな見地から内外の経済を語りたいと思っています。

もちろん、すべてのコラムが投資家必見で読み応え十分!


乞う!ご期待です~。


また、これまで月1回だった日経CNBC「マーケットラップ」に毎週レギュラー出演します。

毎週月曜日 午後の16:00~ お楽しみください。


もちろん、ご好評を頂いております為替ナビも毎日更新 http://www.kawasenavi.com/


マネーパートナーズの月曜コラムも… http://www.moneypartners.co.jp/fx_column/tajima/index.html

これまでと変わらず注力してゆきますので、宜しくお願いしま~す。