サポーターズファミリー♡3/21 三麻 | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。






ハートなまろぉるさん 11男ハート16マロ

上位人ごいごいすお願いキラキラまろたんもごいすよチューラブラブ

ハートぽさん 39男ハート初マッチ

応援してくれてありがとうございます照れハート



四暗刻決めきれなかった泣くうさぎ上がりたかったアセアセ




字牌はでちゃうってばよ不安不安アセアセ




倍満のダブリーは素晴らしいお願いキラキラ神配牌ハート




調子乗ったらやり返されましたガーンガーン




オーラスも決めて無事トップでした爆笑スター









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ












ハートララちゃんさん 長男ハート30回目

ともだち〜チュールンルンなにともだち?ほえ?ハート

ハートPONNYさん 141男ハート3回目

それは運命っていうやつですお願いラブラブ



この捨て牌で混一色ってわかるかーいガーン爆笑笑い




はつをいっはーつ爆笑!!(ダジャレ)笑





国士リーチ決まらず泣くうさぎアセアセ

放銃飛び寸前つらたんやおガーンガーン



飛ばされたんやお〜昇天昇天昇天












ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ












ハートファルたんさん 4匹ハート7お散歩

ハート8べえさん 100男ハート初マッチ

ずっとずっと応援してくれてありがとねラブラブラブ




白か…東がずっと切れなかったんだな爆笑アセアセ




8べえさんもリーチツモって

サンドバッグ状態でやんすガーンアセアセ

 



復活の呪文チュールンルンとぅーすルンルン




ファルたんとのリーチ対決に勝利ウインクスター




オーラスに跳満あがるも400点足らず泣くうさぎアセアセ