サポーターズファミリー♡3/20 三麻② | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。







ハートももクロZさん 30男ハート初マッチ

ともたんファミリーへようこそお願いラブラブ大歓迎スター

ハートなかと2さん 43男ハート2回目

やっと捕まえたいよおお願いよろしくねラブ飛び出すハート


ふむふむ、そういう待ちでしたかチューキラキラ




追っかけリーチ大成功ですウインクスター




聴牌したけど、やっぱりダメだったかあ不安アセアセ
しかも高め一通の方じゃーんガーンガーン





当たると思いながらも、ラス親…
可能性にかけていかねば不安アセアセぐさっ



オーラスリーチあがるも一歩及ばずでしたん悲しいアセアセ










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ






ノーファミリー爆笑爆笑迷子たんアセアセ


対戦ありがとうございましたウインクピンクハート






ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートウナギイヌさん 16店舗ハート9来店

この時間の腹ごしらえは助かるぅチューぺこぺこハート

ハートペコさん 53男ハート5回目



二件リーチに挟まれてべたおーり昇天アセアセ




ウナギイヌさんの反撃だあびっくりスター




五面待ち負けたなーりー悲しい悲しいアセアセ





やっとこさ上がれたリーチはいっぱーつお願いキラキラ


 


わての四暗刻がぁあああ爆笑爆笑やむなし爆笑




ペコさんの親リー決まって平たくなりましたウインクスター




カンはしたものの全然聴牌できなくて

二件リーチになって撤退昇天アセアセ





最後のオーラス三人勝負!!キラキラ

なんとか勝てたぞーラブハート

ウナギご馳走様でしたショボーン星









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ






対戦ありがとうございましたウインクピンクハート







疲れてきたので今日は終わりにしますウインク

みんなー!!お疲れ様ピンクハート

たくさん投票ありがとおラブ飛び出すハート