サポーターズファミリー♡3/20 半荘③ | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。








ハートバサルトさん 12男ハート5回目

最後まで気を抜かずに3rdは一位目指すど〜ウインクラブラブ

ハートSUPRAさん 32男ハート5回目

ハートベルモットさん 38男ハート初マッチ

ずっと変わらずともたんのこと応援してくれてありがとうございますラブラブラブ



ドラの⑦を使いこなしての上がりお願い拍手スター




赤ドラ大事に即リーだ〜ウインク音符




バサルトさんがここで

回線切れにて途中離脱泣くうさぎ泣くうさぎ

異世界に行ってしまわれました悲しいアセアセ



その間にベルモットさんが

ドラいっぱいの手を決めますチュールンルン




ドラ暗刻リーチも上手く決まりましたお願いスター









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートころもさん 49女ハート3回目



仮の姿かなチュー笑い

リーチ入って上手くかわしてくれましたお願いキラキラ




同テン負けちゃいました〜不安不安アセアセ

上がって裏ドラ楽しみにしてたのにぃ昇天





ともたんやお〜チュー決まったぜぃラブキラキラ




いい待ちわんちゃんす!!スター




オーラスラス争い勝負に勝ち

ラスから2着にお願いハート

ファミリーワンツーフィニッシュでした星








ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートセシルさん 17男ハート初マッチ

マッチできて嬉しいお願いキラキラセシルさんありがとおハート



発鳴かずからの平和完璧なリーチ決まりました飛び出すハート




ぐちゃぐちゃから上手に三色に仕上げましたお願いキラキラ




トップ目で4センチなって

リーチ受けてぷるぷるしてました不安不安



オーラスあやうく捲られそうになるも

1000点決めてなんとか逃げ切りウインクスター






ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ





最後はノーファミリーでした悲しいアセアセ


長考挨拶&対戦ありがとうございましたウインクピンクハート