サポーターズファミリー♡3/20 半荘② | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。








ハートにせぴんふさん 31男ハート2回目

ハートオニギリさん 31男ハート2回目

ともたんも今日はぼちぼちロング参戦DAY照れ飛び出すハート

ハートなまろぉるさん 37男ハート15回目

3rdも早速超優先ゲットしてくれてありがとウインクハート


なんと31男が二人びっくりキラキラ

奇跡の双子ファミリー誕生チューラブラブあは



東一局親番からかっ飛ばしてくじぇ照れ飛び出すハート



めっちゃ綺麗な手拍手ハート高杉すぎすぎくんガーン




カンして発モロ乗りびっくりびっくりキラキラ

逃げろ〜って速攻撤退アセアセ




にせぴんたんが親で連続あがり星

一気にトップまで駆け上がりウインクルンルン




やられた〜爆笑爆笑

オニギリさんの流し満貫昇天ハート

リーチしなくても何鳴けなかったのでやむなしショボーン




ドラ全部切れなくてリャンメン捨てて

ドラマチック追っかけリーチ飛び出すハート成功ピンクハート




ゼロフィニッシュ決めウインクスター

孟者ファミリー三人に勝てて嬉しい照れハート










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ





二戦目はノーファミリーアセアセ

ちょっと終わるの早すぎたかな泣くうさぎ


対戦ありがとうございましたショボーンピンクハート








ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ





またまたノーファミリー爆笑爆笑

はぐれちまったぜぃアセアセアセアセ


対戦ありがとうございましたお願いピンクハート







ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ











ハートミカたん@さん 36男ハート5回目

起きて!!元気出すのやチュー死ぬのはまだ早いハート




ミカたんの元気いっぱいリーチお願いキラキラ




こっそり跳満ゲンバリしてたけど出なかった泣くうさぎ泣くうさぎ




ミカたんがオーラスリーチ決めて

ゼロフィニッシュ拍手スターナイストップウインクラブラブ












ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ












ハートあゆさん 13女ハートおデート23日目

もう誰だってやっぱ引っかかんのチュールンルン

ハートともたん@さん 62男ハート初マッチ

久々のカモたん対決ラブ楽しみにしてたぞよお願いハート

ハートヤマトさん 66男ハート初マッチ

マッチ&応援ありがともたんウインク飛び出すハート




東一はあゆさんの速攻ウインクスター




赤牌捨てても手の中赤まだいっぱいやーん爆笑キラキラ




超特大罠に引っかかったともたん悲しいアセアセいてて…




ヤマトさんのリーチ高め一通ツモ!!びっくり

ボコボコサンドバッグ状態でありますガーンアセアセ



あゆさんに首ももがれそうになりながらも

なんとか息してます昇天昇天昇天




結局私の首はあゆさんが持っていくんかい爆笑ハート






ちと休憩して次は18時から半荘の部{emoji:087_char3.png.ルンルン}