楽天スーパーセールで買った抱き枕 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

今回の楽天スーパーセールで買った

包まれて眠るプレミアム抱き枕

ハグモッチ届きましたトラック

数日口コミを隅から隅まで読んで

この枕は気持ち良いことだけでなく

首肩腰の負担を軽減するために

育て上げる枕だということを十分理解!

 

そして口コミ通りに

とってもコンパクトに届きました

圧縮されていてカチカチな状態です

ペットボトルと比べるとよく分かるでしょ!

 

圧縮袋のジッパーを開けるとすぐに膨らみます

一気にこんなに大きくなったよ~

 

でもまだカバーはシワシワで

抱き枕としてはまだちょっと頼りない状態です

 

でもハグモッチは育てる枕だからね~

 

まずは最低でも2日かけて揉んだり揺すったりして

ワタの弾力が最大限になるよう育て中!

 

ほぼ普通の枕1個分の550gの補充ワタ付

 

このワタを足したり、本体からワタを抜いたり

自分にピッタリ合うようにこれから育てます

 

今後の我が家のハグモッチ育てを

随時報告していきたいと思います乙女のトキメキ

 

安心国産メーカーのこだわりある商品に納得

今ならお試し返品保証も

30日→90日とじっくり試せます

(返品送料も無料)

 

多くの雑誌やテレビで取り上げられて大人気!

若干カバーの種類で品切れありですが

本日までポイントアップです!

 

フワフワ温か生地

綿100%

冷感素材と揃っていますが

 

私は綿100%素材を選びました

サラッとしていて気持ちいです

類似品・コピー商品が出回っているので

信用できる店舗の正規品をお買い求めください

イベントバナー

↓長く愛飲中のルイボスティも

1300円1080円

1袋3gと多め茶葉で

毎日2Ⅼに2袋入れて煮出して飲んでいます

ノンカフェインで癖もなく美味しい

 

 

 

↓十勝ホエー豚も届きました

売り切れだったけれど今なら復活してます

このクオリティの国産豚肉が

グラム100円なんて今だけだよ!

 

冷凍庫整理して待ってます

500gずつ薄い板状で来るから案外入る

 


 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

カラーバージョンも増えました

くすみカラー可愛いな~ラブラブ

 

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村