長女新作★スマホストラップ | ともたん☆の部屋へようこそ~3

冬に娘が作ってくれたスマホストラップ

毎日使っているから伸びてきて

何だか薄汚れてきましたアセアセアセアセ

 

新しいの欲しいな~

とリクエストすると

キターーーー爆  笑

 

新作はリボンを編んだもので

お花の中央にパールで可愛いぽってりフラワー

 

新旧交代しました!

イチゴさんありがとうぽってり苺

 

もっと早く買えばよかったね!

気持ちい良すぎる抱き枕

 

 

1袋3gと多め茶葉で

毎日2Ⅼに2袋入れて煮出して飲んでいます

ノンカフェインで癖もなく美味しい

マラソン中はいつも1300円1080円

 

自転車族な私の超愛用品

着るだけで完全防備できます

ひんやりとした着心地も気持ちいいし

お洗濯してもすぐに乾くから洗い替えなしでOK

 

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

今はピンクやホワイトもあるよ

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村