お花の編みコースター&お買い物マラソン | ともたん☆の部屋へようこそ~3

編み始めましたがちょっと違う?

葉っぱの数が足りないクローバーもやもや

 

解いて編み直し

12個分の花の土台が出来ましたチューリップ

 

お花は一発で理想の形に整ったぽってりフラワー

 

バランスよく6個の赤い花

間にピンクのお花を入れていきます

 

ピンクは赤よりも色が少し太くて

同じ編み方だとバランス悪く

何度もやり直し

 

なんとか形が整いました乙女のトキメキ

しかし、大量の糸始末が面倒だな~

 

イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン狙っているものと愛用品

 

セットアップインナー替えたら長く着れる

半額クーポン出ています

チャコールかカーキブラウンどちらにしよかな?

 

仕切りが外せるトートバッグ

肩ひもが太めでなので理想的

半額クーポン出ています

 

1袋3gと多め茶葉で

毎日2Ⅼに2袋入れて煮出して飲んでいます

ノンカフェインで癖もなく美味しい

マラソン中だけ1300円1080円

 

自転車族な方に超おすすめ

着るだけで完全防備できます

20%オフクーポンあります

ひんやりとした着心地も気持ちいいし

お洗濯してもすぐに乾くから洗い替えなしでOK

 

TikTokに何度も登場するカッコいいタンブラー

20%オフクーポンあります

お手入れもラクそうで夏のデスクでの

お供にしたいな!

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村