お得活動は夢がある | ともたん☆の部屋へようこそ~3
毎月第2と第4金曜日は
ファミペイチャージの日

 

それとっくに終わったよね~

 

いえいえ

我が家の近くの神ファミマは

単独で今も実施中~

 

まずは交換品

無料でコンビニ商品がいただける企画が

今はネット上であふれるほどありますね

ありがたい照れ乙女のトキメキ

 

このシール付きラスト1本でした!

わらしべのように無料で貰ったもので

さらにポイントをゲットするコインたち

 

そしてファミペイもチャージして

いつも数種から1品選ぶのに

今日は2品同時にいただけましたキラキラ

 

超太っ腹神ファミマ飛び出すハート飛び出すハート

本日もありがとうございました!

 

さらに只今こんな企画も実施中

チャージしてすぐその場で

自動車税をファミペイで支払いました

 

運が良ければ1000円相当の

ファミペイ貰えるかもしれない乙女のトキメキ

 

この企画しばらく続くと思うので

固定資産税などまとめて払っていましたが

来月から分散して毎月納めます

 

お得活動は夢がある照れ飛び出すハート

 

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村