初物★ベランダ家庭菜園 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

今年もGW少し前から

ベランダの家庭菜園は
夏野菜でいっぱいです
 

そんな中で今年初めてのさやえんどう

 

3月に植えてやっと収穫をむかえました

毎日次から次と花が咲くので

しばらく収穫が続くと思うと嬉しい♪

 

実はコレ苗を買ったわけではなく

スーパーで売っている豆苗を

上を食べたあとそのままスポンジのまま

プランターに植えただけなんです

 

水耕栽培で2回か3回再生は出来ますが

それよりももっと成長させたら豆収穫出来ます照れ

 

特別に手もかからないのでお勧めです乙女のトキメキ

 

 

↓好みのワンピースに出会ってしまった

今なら半額クーポンも出てる!

総レースで上品よね~

同色のインナーも付いてるの

 

ウエスト位置が少し高くてスタイルよく見えそうルンルン

 

ブルーが欲しいブルーハーツ

もう少し袖丈あれば二の腕目立たないのに!

 

↓こちらのブルーグレーも可愛いブルーハーツ

こっちも半額クーポンあります

お袖ふんわり、ティアードスカートで

体形カバー完璧にできます

 

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村