最近買って美味しかったのも | ともたん☆の部屋へようこそ~3

業務スーパーで売ってる

100円代でとっても安いのに美味しい照れ

 

クッキーやサブレのような感じ

甘さも控えめ

ラスト1枚になっちゃった

 

スペイン産

また買ってこよう~

 

竹の子購入記録

アップ忘れてた先月買った三回目の竹の子

剥いたら小さくなっちゃうよね!

今年は3回も買えてタップリ食べられた

 

子供たちにも送ってあげられたしね♪

来年竹の子の季節まで待ち遠しい~

 

この台湾パインの懸賞に応募しようと

実家近くのお店で1つ買ったけれど

応募に2枚バーコードが必要でね~

 

地元で何件もお店探したけれど

どこにも売ってない悲しい

 

もし食べる人いたらバーコード

捨てずに譲ってください

台湾パイン芯まで甘くて美味しいよ

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村