Ameba20周年イベント行ってきた! | ともたん☆の部屋へようこそ~3

イベントバナー

 

先週リアルタイムで少し書きましたが

Ameba20周年特別イベント

Ameba20 for Premium Partners

に参加してきました

 

会場は浜松町の

東京ポートシティ竹芝

 

なのでいつもの成田ではなく羽田着の飛行機で参戦飛行機

20年ぶりくらいにのったモノレールが進化してた!

 

今回は500人ほどのブロガーさんが参加

オープン開始時からたくさんの人ランニングランニングランニング

列に並んで受付を済ませます

 

この時、前に並んでいた人たちが

毎日ブログ読んでるブロガーさんが3人も爆  笑

 

ミーハー心で声かけて

さらに他の合流したメンバーとも一緒に

写真撮影をしてもらったウインク

 

入場前からもう楽しいルンルン


受付でバッグ・お水・名札

 

そしてロゴ入りピスタチオマカロンをいただきました

 

会場内には色んな企業ブースがあって

参加すると試供品や現品を提供いただきました

 

ステージは3回のイベントやセミナー

 

指定されたブースを周るとシールが貰え

スタンプラリーになっていました

 

そして全部たまるとお楽しみ抽選会

どれが当たっても嬉しいわ~~

と思いながらガラガラうずまきを回すと

輝く銀色のキラキラキラキラ

 

ガランガラン音符

おめでとうございま~すラブラブ

って鐘まで鳴らされて

1万円近くする美容液いただいてしまいました

バクチオール配合で

気になる乾燥小じわに使える

スポット美容液です乙女のトキメキ

 

おばちゃんにピッタリなお品で嬉しいニコニコ

 

最初に受付でいただいたミニバッグでは収まらないくらい

沢山のお品を会場でいただいたのに

翌日自宅に段ボールで来場記念お土産が届いた!

 

重かったり嵩張るものは別送トラックとは有り難い

 

サイズなどがあるものは帰宅後自分で楽天で注文!

ほほ~ニヤリ

 

トップブロガーさんやオフィシャルブロガーさんの

商品提供の仕組みを体験できました

 

キラキラな世界に足を踏み入れた

とっても楽しいワクワク体験でした

 

アメーバさん!

田舎の一般ブロガーを招待いただき

ありがとうございました

 

提供いただいた商品はじっくりお試しして

また紹介させていただきますプレゼント

 

 

昨年買って本当に良かったもの

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

イベントバナー

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村