【18】RSP101th★ユースキンシソラUVミルク | ともたん☆の部屋へようこそ~3

#プロモーション #ユースキン製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 

#ユースキンシソラ #シソラUVミルク

サンプル百貨店の

RSP 101th Live

参加させていただきました。

毎回大盛豪華なラインナップです爆  笑

 

その中から今日紹介するアイテムは

ユースキン製薬

ユースキンシソラUVミルク

 

ユースキンは子供のころから

あかぎれ予防に冬は必須なアイテムでした

 

ユースキンシソラシリーズは初めて使います

北海道契約農家さんのしそを原料とした

しその葉エキスを配合

 

シソが持つ潤す力と潤いを守る力で

負けない肌に導きます

ユースキンシソラUVミルクは

小さなお子さんでも使える日焼け止め

 

無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・アルコールフリー、低刺激性

 

SPF38 / PA+++

紫外線を防ぐ効果と肌へのやさしさの両立を目指しました

とてものびが良いので全身に塗りやすい

 

汗や水で落ちにくいのに石鹸で落とせます

 

持ち運びに便利なチューブタイプなので

こまめに塗りなおしたいです

 

次回のRSP Live

参加にはサンプル百貨店登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx