【12】RSP101th★すごい乳酸菌シリーズ | ともたん☆の部屋へようこそ~3

#プロモーション #いなば食品から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive 

#サンプル百貨店 #いなば #乳酸菌

サンプル百貨店の

RSP 101th Live

参加させていただきました。

毎回大盛豪華なラインナップです爆  笑

 

その中から今日紹介するアイテムは

いなば食品

すごい乳酸菌シリーズ

いなば食品といえば

ツナ缶・コーン缶を愛用していますが

乳酸菌にも力を入れている会社なんですね~

 

 

とっても小さなマイクロE18乳酸球菌が1本に1兆個

多くの乳酸菌を摂取すると体の守る力のチャージに役立ちます

 

お味は一般的なヨーグルトドリンクの美味しい味

飲み切りサイズの小さめがいい

 

常温で保存が可能なので多めの買い置きもOK

冬場に冷たいドリンクを飲みたくないので

常温でそのまま飲んでも美味しかったです

 

果糖ぶどう糖液糖、人工甘味料は不使用です

 

 

持ち歩きに便利なタブレットタイプもあります

2粒に1兆個乳酸菌配合

 

ヨーグルト味♪

水なしで噛んで食べられるタイプのサプリメント

 

美味しいキャンディ感覚で飲めました

 

次回のRSP Live

参加にはサンプル百貨店登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx