2024★節分&お米20㎏買った | ともたん☆の部屋へようこそ~3

しばらく体調不良でしたもやもや

病院行って薬いただき少し復活キラキラ

 

早めの花粉症もあるようで辛いですアセアセ

 

昨日は節分節分でしたがやる気もなく

家にあるもので何とか済ませた感じの2024年

冷蔵庫のあるもの何でも入れちゃえ~

 

前日食べきれなったしゃぶしゃぶのお肉を

炒めて焼肉のタレで味付けたものがメイン

 

頭がボーっとしていて

お米の水加減も間違えご飯柔らかめえーん

 

本当は冷蔵庫にアボカドもあったし

玉子焼きも焼きたかったけれど

これ以上気力が残っていなかった

2本目はちょっと内容違うよ!

(ほぼ一緒だけどね)

 

今きゅうり高いよねコインたち

オクラの方が安かったよ

(オクラの漬物です)

 

巻くのだけは得意なんだうずまき口笛

 

ひとり1本は多いから1/2にカットしました

東北東

であろう方角見て無言で食べました

 

願い事がいっぱいありすぎて大変ですニコニコ

 

残りは食べやすい大きさにカットして食べます!

 

今年も息子の保育園時代の鬼が大活躍節分

ヨレヨレしてきたのでパウチしたいな

 

イベントバナー

早速お米を買いました

10%オフクーポンに

スーパーDEAL30%ポイントバック

各3000円くらいになりました

↓孫も上手に遊んでいた大人もはまるゲーム

 

 
 

昨年買って一番愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

次のイベントも仮当選しています

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村