ともたん懸賞報告4月後半 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

4月後半もゴールデンウイーク直前お届けで

懸賞報告が潤っております爆  笑

日比谷花壇さんからQUOカード3000円

 

まるがめボートさんTwitterでQUOカード500円

 

buzzLifeさんから乳酸菌サプリ1週間分×20袋

コンビニで1袋900円ちょっとします。

900×20=18000びっくり

 

花王さんから温熱シート1枚

コレ季節を問わずすごく愛用しています。

 

モラタメさんから常温長期保存豆腐×6個

 

お好み焼きソースで有名なオタフクさんからデーツ

お好み焼きソースにもデーツが使用されているそうです。

プルーンとは違った美味しいドライフルーツでした。

 

レシピブログさんからみりんと料理酒のモニター品です

 

4月はアルコール祭り~~

白鶴さんから純米大吟醸1本

 

キリンさんからウイスキーのミニボトル

 

テンタメさんからビール4本

 

キリンさんから大判振る舞いだった一番搾り~

家族取得分のチケットもまとめて交換してきました。

 

それから今月前半にセブン銀行からいただいた現金も

セブンイレブンのATM操作で無事に1000円受け取りました。

 

各企業様ありがとうございました。

 

ティッシュが安い

18パック×5=90個入(1個31円)

 

40%ポイントバック+500円オフクーポン

実質2500円くらい

 

たまごサブレ3箱送料込み2000円

 

愛用のお気に入り枕

 

人気のカステラ切り落とし再販中

 

ハギレ8枚とポーチのレシピ付

この形ともたんのコック帽ポーチに似てる

 

ローズ色ノーメイクでも血色よくみえるお気に入り

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村