令和だけど昭和風? | ともたん☆の部屋へようこそ~3

若い人の私服が理解できないともたんです!

 

もちろんオシャレで可愛い服もいっぱいあるけれど

なんでこんなチョイス?

って思うことがよくあります。

コレ裾を折りたたんでいるので

本当はもっとロングなスカートです。

 

リンゴさんご愛用のスカート

とろろ昆布柄スカート

元はイチゴさんが買った某メーカーの福袋のお品です。

 

イチゴさん的には

これは絶対に着れないわ~

と思ったようなのですが

一般女性よりも高身長なリンゴさんは

これを上手に着こなせるびっくり

 

ともたん的には昭和の私が子供時代に

おばあちゃんが着ていた洋服のイメージです。

 

まさか20歳の娘が着こなしているとは爆  笑

 

こちらはカタチ的には今流行りのビスチェなんですが

素材感と柄がね~

 

ともたん的には高度成長期のお金持ちのオウチの

客間にあるソファーの生地のように見えます。

 

イチゴ的はグラバー園の洋館のカーテンだそうです。

そんなことを言うとリンゴさんへそ曲げますプンプン

 

令和の時代だけれどどうしても昭和を感じます。

 

液体洗剤めちゃ安い

50%offクーポンが出てます

詰め替え用も40%offクーポンあり

 

たまごサブレ3箱送料込み1500円

まだ1ヵ月以上賞味期限があります

 

愛用のお気に入り枕

 

 

人気のカステラ切り落とし再販中

 

 

ハギレ8枚とポーチのレシピ付

この形ともたんのコック帽ポーチに似てる

 

 
 

売り切れても再販を繰り返す人気のお惣菜セット

 

 
 

ローズ色ノーメイクでも血色よくみえるお気に入り

 

 

 

料理が楽しい四角フライパン

これ買ってから料理のテンション上がってます

しいたけがおうちでモリモリ収穫

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村