気持ち良い枕に出会えた | ともたん☆の部屋へようこそ~3

私首に爆弾抱えているため枕選び重要です。

その日のコンディションに合わせて枕を変えるので

1人で数個の枕を所有しています。

 

そんな枕大臣な私が新たに購入した枕が

かなり良かったので紹介します。

(PRではなく本気買いです)

超人気すぎて今は5月上旬より順次出荷だそうです。

私は3月に注文したのですぐに届きました。

 

中身は極小ビーズなのですが

今流行りの人をダメにするシリーズのあれと同じですねニヤリ

 

でも柔らかいわけではなく使用すると思った以上に固めに感じます。

頭の形に合わせてビーズが動いてしっかり固定する感じです。

 

高反発枕は自分に合った高さの枕でないと気持ち悪いし

羽毛や綿系の枕は頭の重みで沈みこみ過ぎちゃう

これは理想な高さや形を自然に作り出しキープ!

 

側面が緩いカーブでさらに首と頭のフィット感が良い♪

 

ちょっと変わった形なので市販の枕カバーは合わないけれど

最初から専用の枕カバーも付いているので安心です。

 

カバー素材がサラリとしていて触ると少しひんやりする感じ!

これからの季節にピッタリです。

 

洗ってもすぐに乾くから洗い替えなくても大丈夫そうです。

枕本体も洗えます!

 

私が買った3月は100円オフクーポンがあったので

4099→3399円で購入しましたが

今は619円オフクーポンがあるので3480円だわ~

 

ただいまお買い物マラソン中なのでもう少し安くなるね!

肩こり、ストレートネックなどで悩んでいる人は

自分に合う枕探しがとっても重要です。

私にはとっても良かったです。

 

お勧めのもう1点!

枕なのに電化製品みたいに1年保証が付いてるの。

購入後商品レビューと店舗レビューを書くと

最長で1年6カ月まで保証が伸びます。

それだけ品質に自信がある枕なんだと思います。

[注文殺到のため5月上旬より順次出荷]【早割クーポン配布中】(枕カバー付き)枕 安眠 洗える ストレートネック 肩こり 誕生日

 

主菜になるリッチな内容のお惣菜セットです

マリメッコのイチゴ柄いちご

ウニッコと同じデザイナーさんの作品です。

母の日に貰ったら嬉しい~爆  笑

 

marimekko / マリメッコ コーヒーカップセット Mansikka マンシッカ 2個セット ラテマグ 21SS 2021 春 夏 春夏 イチゴ柄 いちご 苺 コップ マグカップ 小物入れ ギフト 箱入り 箱付き プレゼント

人気のカステラ切り落とし再販中

メガ盛り2㎏バームクーヘンも再販中

 

ハギレ8枚とポーチのレシピも付

この形ともたんのコック帽ポーチに似てる

 

前回大人気だったマダムシンコ訳あり品

もう定価じゃ絶対に買えないくらい安いよ!

 

 

売り切れても再販を繰り返す人気のお惣菜セット

 

 
 

今回気になるアナゴ

 

ローズ色ノーメイクでも血色よくみえるお気に入り

料理が楽しい四角フライパン

しいたけがおうちでモリモリ収穫

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村