秋冬の温かいマスク完成 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

やっとキルティングのマスク完成しました。

生地の大きさに合わせて作ったので

微妙に全部の大きさが違います。

 

ふっくらとしたキルティングに

薄手のコットンとwガーゼを合わせています。

 

今回は遊び心で全部にタグをつけてみました。

 

裏はフィルターポケット付き!

自転車で移動が多いので

冬場は口元を温かくしてくれるマスクが

これからの季節には大活躍しそうです。

 

この2つのお嫁入先が決まっていません。

気になる方はお声かけ下さい。

 

 

 

★おまけがさらに豪華になっています!

 

★牡蛎と同じくとっても大粒です

 

★殻ごと食べられる海老なんですよ~

 ハワイのガーリックシュリンプが作れる♪

 

★牡蛎はこの値段である限りずっとリピします

 

 

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村