業務スーパーでたっぷりお買い物 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

みんな大好き

業務スーパー

1ヵ月ぶりに行ってきました。

大好きな姜葱醤がなくなっちゃったから~

夏場は毎日食べる冷奴に

絶対必須な調味料です。

 

お豆腐の薬味やトッピングは毎日変わりますが

姜葱醤は毎日かけます!

 

塩気があるのでお醤油いらずで食べられます。

 

今日買った鶏もも肉の下味にも

唐揚げ用・味噌漬け共にタップリ入れました。

 

 

 

長崎旭町店はオープンしてから4回目の来店です。

 

毎回クリームチーズがなく前回店員さんに聞いたら

当店では取り扱っていません

って言われたのに

今回ありました(≧▽≦)

 

もしかしたら要望が多くて仕入れてくれたのかな?

アメリカ産あるあるの1箱226gで日本産よりもちょっと多い!

いつもはイオンや西友のPBクリームチーズを買っていたけれど

イオンではもう何か月もみかけることがありません。

 

業務スーパーで買えて良かった~

嬉しくて2箱も買ったよ!

 

ベルギー産のカットいんげんはお初です。

インゲンなんて夏は旬な野菜なはずなのにね~

今年は野菜が高いから冷凍野菜大活躍です。

 

このベルギー冷凍シリーズでズッキーニも欲しかったのですが

長崎旭町店では見かけませんね~

仕入れてほしいとお願いしようかしら?

 

初めてみた手羽元のB級品

正直どこがB級なのか全く分からないのに激安!

B級品だけど国産だから問題なしです。

 

さっきゆで卵とぽん酢でサッパリ煮にしました。

味が染みるまで一度冷まして明日食べます。

 

トロサーモンも評判良いので初買い!

冷凍なのでやる気なし子な日に食べます。

 

ゆでちゃんぽん麺は半額でした。

レジで半額になる魔法のシール大好きニヤリ

 

全商品机に並べて撮影したつもりなのに

レシートチェックしたら

鶏もも肉とカニカマが抜けてました。

 

全部で5200円

久しぶりに諭吉さんで支払ました滝汗

カードやPayが使えない!

 

参考までに今日購入品のお値段(税別)

エコバッグ3コパンパンで持ち帰りました。

 

またまた大人気の牛めし登場です!

150円オフチケットも使てね!

 

大人気の美顔ローラーリファ

半額+20%ポイント還元

定価26,180円→実質1万円以下!

これ美容院に置いてあって

行くたびにいつも使わせていただいています。

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村