秋冬マスク準備 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

去年の今頃は

まさか夏場にマスクするなんて

思ってもいませんでした。

 

今ではマスクが生活の一部になっています。

 

秋冬はもともとインフルエンザ予防や

寒さ対策でマスクしていましたが

今秋~冬もがっつりマスク生活になるので

その準備をはじめようと思います。

セリアで購入してきました。

 

ベージュは夫用に肌なじみがよさそうだったので!

北欧風は以前も同じのを作ってすごくかわいく出来たので!

 

パイルガーゼ

28×70㎝

綿100%

表がガーゼ素材で

裏はタオル地です。

ダブルガーゼよりも厚みがあり

しっかりした仕上がりになります。

 

涼しくなってくると100円ショップの秋冬マスク素材も

品薄になると思うので今のうちに準備がお勧めです。

 

明日水通ししてから仕上げます。

 

 

 

 

 

使い捨てマスクやアルコール除菌シートも

今なら適正な値段で手に入ります。

 

早めの準備が大事なので

除菌シートも多めに購入しました。

 

 

とってもレビューが良いラスクです。

夏休みのおやつにいかがですか?

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村