セリア★プラフレーム口金と型紙 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
やっと見つけました!
セリアのプラフレーム口金
昨年から販売しているものですが
入荷後すぐに売り切れて長い間欠品。
 
最近再入荷していましたが
好みの色がなかなか手に入りませんでした。
 
カラフルなものも可愛いけれど
どんな布にも合わせやすいカラーです。
155mmの100円ショップのがま口金具としては
今までにない少し大き目のサイズになっています。
 
縫い付けタイプなので本体が大きくて
重くなってもしっかり取り付けられます。
 
型紙はついていないので自分で作らなきゃ!
チラシの裏に何度も訂正を加えながら
何となくそれらしい型紙になってきました。
 
まずは1つ試し縫いしてみます(*^▽^*)
 
にほんブログ村ランキングに参加しています!
投票にご協力お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  にほんブログ村                  
ランキング投票は↑ドール画像をクリックしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします