白桃酢 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
モラタメさんでお試しさせていただきました(v^ー°)
岡山のご当地商品がお試しできる企画に参加させていただきました。

私がお試しさせていただきた商品は


白桃酢

桃のお酢なんて初めてですわo(〃^▽^〃)o

5倍稀釈用果実酢飲料

岡山産の白桃ストレ-ト果汁を原材料に純粋白桃酢を造り、岡山産の白桃果汁と広島産レモン果汁、蜂蜜で稀釈用の果実酢飲料を造りました。


フタを開けるとお酢なのにフルーティーな香りがしますよ♪

この夏は体にいいとのことで食酢を沢山いただきました。

お料理にはもちろんですが、かき氷にかけたり、飲んだり!

一番のお気に入りの飲み方は・・・
牛乳割o(〃^▽^〃)o

牛乳がお酢に反応してトロリとトロミがついてヨーグルトドリンクのようになります。

お酢の酸っぱさが苦手な人も牛乳で割るとまろやかになり飲みやすいですよ♪

次回はドレッシングにもチャレンジしてもたいと思います。
事業者名・販売者名 

笹埜造酢有限会社

実売価格 1,200円(税別)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村                  
ランキング投票は↑ドール画像をクリックしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします